ママの心も癒され元気になれるベビーマッサージ・ベビースキンケア教室 Copain

長野県上田市:ベビーマッサージ教室&ベビースキンケア教室【Copain~コパン】です!

ママと赤ちゃんの初めてのレッスン。肌と肌のふれあいで深まる親子の絆、笑顔あふれる二人きりの時間を過ごしてみませんか?

(講師のアメブロも更新中です。ご覧下さいね)
http://ameblo.jp/copain0225

新着インフォメーション

ベビーマッサージでママの身体も心もスッキリ~
みんなで笑顔の花をいっぱい咲かせましょう。

『Copain』では、親子で楽しむ時間を大切にしています!!

3月ベビーマッサージ
http://ameblo.jp/copain0225/entry-12245612166.html

☆3月14日  3組様→残1組 
(便秘、夜泣き対策・お胸、お腹、手)
 

☆3月29日  3組様→残2組
(成長の発達を促す・背中、おしり)  
 

4月ベビーマッサージ
http://ameblo.jp/copain0225/entry-12255191793.html


皆様のお越しをお待ちしております。

最新ブログ

  • ベビーマッサージ養成講座♡スタートします。

    ベビーマッサージ

    いつもご覧いただきありがとうございます。
     
    上田市
    ママの心も癒され元気になれる
    ベビーマッサージ教室&資格取得スクールの長峯です。^^
     


     
    当スクールでご受講いただく、S様のベビーマッサージ養成講座がスタートいたします!!
     
    受講生さまの夢が詰まったBOX。^^
     
    ベビーマッサージの教材をお渡しします~!!
     
    講師の私もとっても楽しみなんですよ。
     
    大人になってから
    チャレンジする女性の姿、本当に素敵です。^^
     
     
    私も受講生さまと一緒に、もう一度ベビーマッサージの勉強を楽しみたいです。

過去のブログを読む